ヱヴァQ おはようございます★ あー、今なら極度の緊張で死ねる気が… このドキドキどーしてくれようか(´-ω-`) 慣れない靴履いてるからすでに靴擦れ気味ってゆー 主語が抜けてましたな 今日はヱヴァを見に行くんです カヲルくんに会える~ なんて じゃ、行ってきます(。・x・)ゞ