敵わない どんな形でも、好きな人と話できるのは素敵なことなのかな… 最近先輩がうちのことを気にかけてくれてる気がする …ま、気のせいかもだけど( ̄▽ ̄;) そんな気がするけど それでもすごく嬉しかったり んで ふとした瞬間に『やっぱ好きだなぁ…』なんて想ってしまうのが、ちょっと悔しかったりwww 惚れた弱味。 ずるいなぁ…ほんと(///Д///)