どんな形でも、好きな人と話できるのは素敵なことなのかな…Heloo!-ファイル0119.gif
 
 
 
 
最近先輩がうちのことを気にかけてくれてる気がするHeloo!-79233baf.gif
 
 
 
 
…ま、気のせいかもだけど( ̄▽ ̄;)
 
 
そんな気がするけど
 
 
 
 
 
それでもすごく嬉しかったりHeloo!-7ae0fecc.gif
 
 
 
 
んで
 
ふとした瞬間に『やっぱ好きだなぁ…』なんて想ってしまうのが、ちょっと悔しかったりwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惚れた弱味。
 
 
 
 
 
 
ずるいなぁ…ほんと(///Д///)