あー あー なんだかんだ言ってても1日はすぐに過ぎていくんですよね クリスマスまでもう40日ぐらいなんですよね どーしたことか…( ̄▽ ̄;) そーそー 関係ないけどTwitterやってます @CoCpxでフォローしてください でわ~ん