なんじゃらほいほい 昨日は久々に外バンの練習でした してその後カラオケへレッツゴー してしてハートにグッサグッサのパリーン 痛い痛い してしてして今日はなんだか平和な1日だったよーな 好きな人に好きって言わせるのは難しい 自分めんどくさいなぁ(゜ロ゜; めんどすぎてヘドが出るわ ペっ 誰かうちの乙女スイッチ切り換えておくれやす← てか乙女スイッチてなんやねん おあとがよろしいようで よろしかないわっwww