痛い 梶くんの新曲の『Hello!』の歌詞が胸に刺さりすぎる どんな曲聞くよりも、先輩に逢いたくなる でも受験終わるまで待つって決めたから、我慢だし… 学院の一般は後期日程までだったら終わるの3/5だし…… お手上げだなぁ、こりゃもう 先輩を好きになった性かな(--;)