夏休み4日目②、5日目 昨日のオーディション、めっちゃ緊張しました やっぱりふぁむさんは本番に弱いらしいです(--;) 友達にわざわざ頑張ってってしてもらいました(笑) オーディションは2分の間に自己PRとパフォーマンスってことだったんで シェリルのダイヤモンドクレパス歌いました まぁ、楽しかったです そして今日は普通に学校です まぁ頑張りますo(`^´*)