夏休み(;_;) おはようございます★ 今日から夏休み、デスッ( ̄^ ̄) そして同時に今日から夏期課外 英数国の3教科も 課外が終わったらパンフをつくって…(´-ω-`) まぁ、頑張ります 図書館戦争見ようと思ったら映画もう終わってる はぁ