今日は 今日は前々から遊ぶ約束をしてたはとこくんとデートです(笑) デートと言っても遊ぶだけですが(^^;) とゆー訳で、生徒会をお休みして帰宅です よるごはんを奢ってくれるらしい(* ̄∇ ̄*) さてどこに連れてってくれるのやら こーゆーのは彼氏にして欲しいことなんですがwww でも嬉しい でわ