ニヨニヨ(*´ー`*) 皆さんお疲れさまです 本日も何事もなく学校終了しました(。・x・)ゞ 帰っていろいろと用事が済んだら薄桜鬼見なければ 沖田さんが待っているぅ~ 沖田さんは中の人ありきで大好きっス 森久保兄さん愛してます でわ