やっと金曜日…いや、日付が変わってるので土曜日ですなぁ
ohイエスFridaynight
はてさて、6月もいよいよ終わり7月です
7月と言えば…
夏休み


して、文化祭れすよ…
生徒会楽しいんだけどなぁ(´-ω-`)
いやいや、自分が不甲斐ないのは100も承知ですがね、確かに役立たずでしょーから
手伝おうと思って声かけたのに、無視とか
それでキレられても…ねぇ(笑)
二年生に期待してないなら、会長でもなんでも引き受けちゃってください、もぅ

ぶっちゃけ、みんなビクビクッスよ、いつ爆発するかって
まぁ、これ以上はいろいろあれなんで自重しますね


愚痴でほんと申し訳ないッスm(_ _)m
でわ