朝から おはようございます★ 今日の宮城は暑いですね も少し涼しくてもいーのになぁ そしてふぁむさんは朝から具合の悪さ&睡魔に襲われてます…(--;) でもやることあるので学校へ とりあ頑張ってきます でわ