(;_;) 無事、報告会&壮行式part2終わりましたぁ ちょっと間違ってめっちゃ悔しい そして部活 解散するのしないのなんてゆー物騒なお話をしてきました ふぁむさんは解散したくない(>_<) けど どーなるのかな… でわ