文句 今日は高総体の振り休でお休みです まぁ、友達と遊びに行くとか言ったイベントは無いんですが 何しろ金欠なもので そーいえば、一昨日情熱大陸見て思ったこと 声優にしても、アイドルにしても、基本誰に対しても、アンチスレを作って悪口を言い合うのは最低行為だと思う。 努力してる人をどこまでバカにすれば気がすむ ふざけんな。 とゆー訳でした あくまでもこれはふぁむさん個人の意見なので、皆さんどー思うかは自由です( ̄▽ ̄;) でわ