高総体part2 今日は高総体3日目で、サッカーに応援に行きました その帰りにジャスコで遊びますたー ちょうど31でチャレンジザトリプルやってたので、たべてきますた じゃん 上…ストロベリーチーズケーキ中…オレンジチーズケーキ下…ベリーベリーストロベリー をチョイスしてみやした ごちそうさまでした