さてさてもう6月ですが、皆さん衣替えは済んだでしょうか(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁむさんも皆さんが夏服らしいので夏服です(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
そして案の定…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い。