絶望したぁ(°□°;)))))) 今日は新バンドで部活でした サブリナ軽く苦戦中(ノ×o×)ノ そしてギターがおらずまたまた苦戦 絶望したぁ、私はこのどうしようもない状況に絶望したぁ ガイアよ、お助けをー------