しょぼん… 今日は久々にお昼を会室で食べました(*´∇`*) 今日のお昼は… タラスパでした おいしかった そして放課後予定外に部活が入ってまして部活しました( ̄ー ̄ゞ-☆ 歌がよりへたくそになってて泣きたくなった ほんとに申し訳ないm(_ _)m ちゃんと練習します