一週間 今日は朝から寒いですね もうすぐ梅雨だからですかね まぁ、このあと雨だからだとは思いますが 今週も残すところあと4日 今日は明日の春総の部会、明日は春総、明後日は外バンApoの練習 なかなか多忙な一週間でした 来月の今頃は中間テストなのでそろそろ勉強もしなきゃなと焦りなぅ じゃあ今日も1日頑張りますっ でわ