おはようございます★
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日より眠いです(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春眠暁を覚えずとはよく言いますが、まったくもってその通りです女子高校生の日常-ファイル0716.gif
 
 
 
 
 
 
 
授業中は特に…
 
 
 
 
 
正直言って先生の話が子守唄にしか聞こえん女子高校生の日常-ファイル0021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは春眠に抗い叶ってますか??