春眠暁を覚えず おはようございます★ 今日は昨日より眠いです(´-ω-`) 春眠暁を覚えずとはよく言いますが、まったくもってその通りです 授業中は特に… 正直言って先生の話が子守唄にしか聞こえん 皆さんは春眠に抗い叶ってますか??