旗揚げ 和訳終了 ちゃんとできてるかは不安だけど 明日は旗揚げ担当なので早く寝なければ(´-ω-`) 火曜日担当は今週でラストなのでなおさら頑張らねば 火曜メンバー結構お気に入りだったのになぁ… なんて でわ