午前5時 寝よう寝ようとちゃんとベッドにパタりこしてたのに… 午前5時 今日出かけるのに寝てなーい( ̄▽ ̄;) このままでは出かける前に ご臨終DEATH ヤバイので今からちょっと寝ます 宇宙兄弟までには起きます(仮) でわ