昨日やっと今週のラジアニ聞きましたぁ
やっぱり信くんとKEENさん素敵すぎる
DGSも好きだけど、ラジアニも同じぐらい大好きだぁん


信くん好きすぎる
まじて幕張メッセ行きたーい
超会議行きたーい
そしてものすごくお腹いたい
我慢できなくてお休みしてしまったけど…
そしてこうも学校休んでると、引きこもりの皆さんの気持ちが痛いほどわかる
なんか最近"人"とあいたくないんですよね(--;)
毎日が憂鬱と言いますか、つまらないと言いますか…
朝からこんなヘンテコなこと言って申し訳ないです
もう、どーしたらいーんでしょうね
でわ