今日 昨日UPし忘れてた写真 上が昨日のお昼で下が班の方々と作ったケーキであります(。・x・)ゞ どっちも美味しくいただきました(*´∇`*) さて、今日は外バンの初練習でございます ふぁむさんはドラム頑張って来まする でわ