すれ違い 今日は1日とっても充実した1日でした(*´∇`*) でもこの恋は叶う恋ではないのかなぁ図書館とも痛感した1日でもあったなぁ… 私が見てるとき先輩は誰かを見てて、私が誰かを見てるとき先輩は私を見てるって感じかなぁ… 私は周りの友達より先輩のことなんて全然知らなくて どーしたら良いものか…(--;)