ドクターストップいやー、まいったまいった(^^;)ゞ久々のドクターストップ明日リー研なのに(# ̄З ̄)今日休んで明日頑張るか、今日行って明日倒れるかだって今日行って明日倒れなきゃ良いじゃんね(´-ω-`)