先輩 最近全然更新できてませんね(--;) ペタをつけていただいた皆さん、ありがとうございます 後でまとめてペタします 今日は委員会がありました。 ふぁむさんも生徒会オブサーバーとして代議員会に参加させていただき 三年生の代議員の先輩方、かっこよかったです 委員長に立候補するのってスッゴク勇気がいるのに、すぐ立候補されていて… 私も先輩方見習わなければと、改めて思いました これから頑張ります …大丈夫かなぁ でわでわ