ついに明日は新入生歓迎ライブです(*´∇`*)
 
 
 
 
私のバンドはチャットモンチーの『シャングリラ』と『風吹けば恋』を演奏します女子高校生の日常-7ae0fecc.gif
 
 
 
 
 
 
しかぁーし、私ボーカルなのに喉を壊してしまいました女子高校生の日常-ci3MV0_220.gif女子高校生の日常-ci3MV0_220.gif女子高校生の日常-ci3MV0_220.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず様子見で1日喉を休ませることになりましたが…
 
 
 
 
 
 
昨日からヤバイヤバイとは思っていたものの、まさか朝起きたら声が出ない(--;)
 
 
 
 
 
 
さすがに焦りましたね女子高校生の日常-ファイル0716.gif
 
 
 
 
 
明日には治ってればいーなぁ女子高校生の日常-ファイル0801.gif
 
 
 
 
でわでわ女子高校生の日常-58803c21.gif