emergency ついに明日は新入生歓迎ライブです(*´∇`*) 私のバンドはチャットモンチーの『シャングリラ』と『風吹けば恋』を演奏します しかぁーし、私ボーカルなのに喉を壊してしまいました とりあえず様子見で1日喉を休ませることになりましたが… 昨日からヤバイヤバイとは思っていたものの、まさか朝起きたら声が出ない(--;) さすがに焦りましたね 明日には治ってればいーなぁ でわでわ