休みボケ 春休みに入ってからのふぁむさんの日常は… 10:30ぐらい 起床 ↓その後すぐに二度寝 ↓12:00ぐらい起床(part2) ↓2時間ぐらい勉強 ↓パソコンひたすらパソコン ↓23:00ぐらい お風呂 ↓その後寝れずにごろごろ てゆー感じですね… なんか引きこもりっぽい日常を送ってますな 来週はもう学校なのに まぁとりあえずパソコンしますかね(笑) でわでわ