ありゃりゃ 今日宮城はパないです(--;) あり得ないぐらいの強風 電車は運休…らしい 昨日の夜は雷がなってました… ふぁむさんの天敵雷さんですよー ちょうどお風呂に入ってた時でめちゃくちゃ怖かったです でわでわ