暇ちゃんなので私の日常を書こうかな
長くなりますがお付き合いくださいませm(_ _)m
まず起床。
今日はちょっと早く起きれたね(´-ω-`)
↓
学校に行くために諸準備
↓
駅までひたすらに歩く。
とは言っても家から徒歩10分ってゆー…(--;)
↓
電車に乗車。
↓
学校最寄り駅に到着&バス乗車。
↓
学校到着&朝からかくかくしかじか(^^;)
↓
~授業~
↓
会室直行(’-’*)♪
ちょっとした心&目の保養www
↓
帰宅。
ちょっと寄り道
友達と最寄りのジャス…イオンに( 〃▽〃)
これが1日で一番幸せな時間
愚痴ったり、うちが恋ばな一方的に話したり、結構内容くだんないけど、超幸せ
私この親友さんがいなかったら生きてけないもの(>_<)
半ば寄生??(笑)
↓
お家到着。
↓
ご飯&お風呂
↓
就寝
これくらいかね( *・ω・)