暇ちゃんなので私の日常を書こうかなオームのブログ-ファイル0121.gif
 
 
 
 
長くなりますがお付き合いくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
まず起床。
今日はちょっと早く起きれたね(´-ω-`)
学校に行くために諸準備
駅までひたすらに歩く。
とは言っても家から徒歩10分ってゆー…(--;)
電車に乗車。
学校最寄り駅に到着&バス乗車。
学校到着&朝からかくかくしかじか(^^;)
~授業~
会室直行(’-’*)♪
ちょっとした心&目の保養www
帰宅。
ちょっと寄り道オームのブログ-f1e59c80_75.gif
友達と最寄りのジャス…イオンに( 〃▽〃)
 
これが1日で一番幸せな時間オームのブログ-ファイル0807.gif
 
愚痴ったり、うちが恋ばな一方的に話したり、結構内容くだんないけど、超幸せオームのブログ-ファイル0798.gif
 
私この親友さんがいなかったら生きてけないもの(>_<)
 
 
半ば寄生??(笑)
 
 
お家到着。
ご飯&お風呂
就寝
 
 
 
 
これくらいかね( *・ω・)