夢と現状 録画してたLiSAちゃんの特集。 見たらさ、なんかやる気でたよ LiSAちゃんはスッゴク歌うまいし、マイクパフォーマンス素晴らしいし、うちの憧れだもん いつか同じステージに立ちたくて頑張ってるけど、歌は全然うまくならないし、人前じゃ恥ずかしくてマイクパフォーマンスどころじゃないし… 最近、向いてないのかなぁってめげちゃいそうになる 夢と現実との壁ってこーゆーことなんだなって実感 ここが正念場かな