ブレインコミックスワンマンライブ第五弾「ブッコミ学園~推薦入試~」セットリスト、小カズマの紙芝居 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


IMG_3234.JPG 
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。







はふはふはふ、翔だ。







↑はライブ終了後にK・SWISSの小川さんとデジカットのMANA-B君と♪
あらためて来てくれたみんな、そして関係者のみなさん、



本当に本当にありがとうございましたっっ!!



今回も衣装の靴は、K・SWISSさんからご提供いただきましたっっ!!


いつもほんっっっとうにありがとうございます!!



しかもしかもまたまた個人的にマル秘プレゼントを沢山いただいてしまったりして・・・




早速"発進"させていただいております♪
小川さん、いつもマジでありがとうございます!!!!




そして物凄い台風の中みんな本当にありがとうな。

ツイッターなどでみんなから無事帰れたという報告がきて安心したよ。

ほんとみんな大変な中ありがとう。




さて、まずはワンマンライブのセットリストを公開!!


 

・オープニング映像「ブッコミホラー」


~本編~


1・妄想☆脳内☆デート
2・泣いて泣いて
3・じょっぱり
4・モテキ
5・ハッタリ合コン
6・嗚呼!憧れのパイセン
7・DO・GE・ZA(新曲)
8・DO・GE・ZA(新曲)
9・心友
10・ありきたりなラブソング
11・会いたくて
12・はじめの一歩
13・少年の唄


~アンコール~

1・プライムナンバー
2・放課後アンサンブル
3・帰りたいけど帰れない



でしたっっっ!!!


みんなどうだったかな??

しょっぱなから全開で飛ばしてったんだけど、しっかりついてこれたかな??

しかも・・・



新曲を2回も歌ったw



だってブッコミだもん。なんかしらブッコまないとな、うん。


そして今回は普段のブッコミライブではできない事も色々とやったぞ!!



まずはコレ↓

image1.JPG


え!?何かわからないって!?

では拡大してみよう!!


image2.JPG



え!?まだわからねぇ!?



だからコレだよコレ!!!!






そうです!!今回前半はヘッドセットマイク(ジャニーズマイクと呼んでいる)でライブしたっす♪


いやさ、前々からずーーーーーっと思っててさ、


俺はマイクを持って歌うのが基本スタイルなんだけどさ、


なんつーかマイクを持ちながらのスタイルだけだと、どうしても動きに制限があってさ、


いやもちろん基本的にはその方が力も入るしそれでいいんだけど、


曲によってはもっともっと自由に動きたいのになぁって、なんか限界を感じてたりしててさ、



あとは・・・


なんつーか、こう・・・





自由になりたかったんだよなwww





で、もはやお馴染みブッコミの縁の下の力持ち室Pに相談したところ、


超高級ヘッドセットマイク(アユマイクとも呼んでいる)を用意してくれたんだ♪




これはまさに願いが形になった瞬間だった!!





おかげさまで、わたくしブッコミの翔、





自由になれましたww




ま、このマイクは本当に超高級らしくてさ

もし万が一壊したりしたら、俺なんかの財力で賄える代物じゃないので、

莫大な借金を背負う事確定だったんだけど、

まぁもし壊しちゃった時は全部デブリンのせいにしようと思いながら、

気兼ねなく暴れさせていただきました♪



室さん、本当にありがとう。




しかーーーーーーし!!!!



今回のワンマンで注目すべきところは全然この高級マイクではなく、



間違いなくコレだろ!!!!



 



そうです。



9曲目:心友の時の、スーパーカズマの紙芝居。




いや、確かに文章だけでみると、「は?紙芝居?」ってなると思うんだけどさ、




これが今回の大きな感動ポイントだったと思うな俺は!!!!


ではかっくんの渾身の紙芝居をのせていこう!!!






・・・と思ったけど、やっぱそれは次回のお楽しみ♪





おし、気合いいれんべ。
 

 

 


NEXTLIVE→
・14日(火)東京スクールオブミュージック専門学校 渋谷校(SOLDOUT)
※本イベント既にチケット完売のため、取り置きは行えません。あらかじめご了承ください。



つーわけで本日も気合い。

とりあえずカレー食う、翔でした。

-------------------------------------------------


☆10月のブッコミLIVE
・14日(火)東京スクールオブミュージック専門学校 渋谷校(SOLDOUT)
・26日(日)デコレート@渋谷TAKEOFF7

☆11月のブッコミLIVE
・8日(土)GOSTRAIGHT@新宿RUIDOK4


詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。