ブッコミワンマン完遂!!!ブログを書くまでがワンマンライブ!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_3246.JPG 
 コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







ブログが消えた・・・翔だ。







↑は本日無事終了したワンマンライブ!!!

本当に本当にみんな、






ありがとうございましたっっっっ!!!!





いやぁ、なんだかんだで本当にみんなのおかげで、

沢山の人が会場にかけつけてくれたよ。


IMG_3252.JPG 

IMG_3294.JPG

 

しかもさ、今日は台風が上陸してて、

東京もかなりの大雨でさ、

遠くから来る人もすごく大変だったと思う。



でもそんな事少しも感じさせない最高の笑顔をみせてくれて、

本当に感動したよ。




マジでうれしかった。

本当にありがとう。

IMG_3272.JPG 
 

 

ライブのセトリとかさ、


いろんな感想とかはまた改めて書くけど、


みんなにとっては無事家に着くまでがワンマンライブだと思うし、


俺は、


ブログを書くまでがワンマンライブだからな!!!

 
IMG_3238.JPG 




全部はのせられないんだけど、


沢山の差し入れや、お花もありがとう!!!


IMG_3260.JPG

IMG_3261.JPG


IMG_3262.JPG




本当にみんなのおかげで、最高の一日にできたと思う。

ありがとう。





そして何度もになるけど、

本当にみんな、

遠くから来てくれた人は特に、気を付けて帰ってな・・・

ゆっくり無理せず安全にな・・・

でも本当にありがとう。

今日来た事をみんなが誇りに思えるように頑張るから。

きっとじゃない、必ず自慢させるから。

本当に本当にありがとう。





それと、これも全部は載せられないんだけどさ、

FullSizeRender.jpg

こんなかんじで


FullSizeRender.jpg


色んな形で合格祈願をしてくれたんだ、

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg



嬉しかった。


今まで試験とかテストとかそういった類のものは、

ことごとくすべってきた俺だからさw



でもみんなの気持ちがすごくパワーになって、

俺達の小さな背中を押してくれました。



俺達バカなブッコミが歩んできた夢物語、



まだまだ胸張って歩いていけます。




そして、







ブッコミ、







次のステージへ羽ばたいていけそうです!!!!!!!







乞うご期待!!!!!!






これからも力あわせて頑張っていくからな。

IMG_3298.JPG



みんなで一緒に見に行こう。



夢物語、



その先を。



IMG_3300.JPG




みんなで見に行こうぜ。



IMG_3292.JPG



最高の景色みせてみせるから。





今日は本当にありがとう!!!!



これからもよろしくな!!!!





おし、気合いいれんべ。






つーわけで本日も気合い。

とりあえずカレー食う、翔でした。

-------------------------------------------------


☆10月のブッコミLIVE
・14日(火)東京スクールオブミュージック専門学校 渋谷校(SOLDOUT)
・26日(日)デコレート


詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。