1年前~ありきたりなラブソング公開中!!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

写真.JPG
コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







清須会議を改めて楽しむ、翔だ。







↑は抜歯で行ったのはもちろん、去年の丁度今頃入院していた医療センター。
しかしまぁ、






1年はあっとゆーまです。






色々と思うことがあるね、

ああ、あの頃こんな事があったなぁとか。

1年でもそれなりに環境は変わったりするもんです。

とりあえず1年前と明らかに変わったのが俺の場合は、




体重だね。




入院する時に体重を測るんだけどさ、

そん時なんと62キロあってさ。

自分が入院する事よりもそっちのがショックだったんだよねw



んで、それからマジで痩せねーとなと決意して




なんだかんだ自己流で6キロは落としたんだよね!!



方法は簡単!!



入院中俺は絶食だったから、食べ物はおろか、
水以外の飲み物も口に出来なかったんだけど、



それでも体重なんて2キロくれーしか落ちねーわけ。



だからゴハンを我慢するだけじゃ、体重は落ちねんだなともって、



退院してから毎日腕立て、腹筋だけはかかさずやる事にしたんだ。




そしたらなんと2か月くらいで6キロも落ちたわけ。




で、今も継続中!!!



今更リバウンドしねーよーに気をつけよww



あ、



ブッコミワンマン成功を祈願して、



現在『ありきたりなラブソング(Full)』が公開中です!!!


是非この機会に聴いちゃってください♪





もちろん告知動画①と②も絶賛公開中!!!




告知動画①:エースコンバットver

告知動画②:閣下がお怒りですver




そしてなんと!!!!



告知動画③も公開されるらしい!!!!!



お楽しみに!!!





おし気合いいれんべ。





10/5(日)

ブレインコミックスワンマンライブ第五弾「ブッコミ学園~推薦入試!~」

出演:ブレインコミックス

時間:16時開場/17時開演

料金:前売り3000円/当日3500円

場所:高田馬場club-phase

http://www.club-phase.com/



・プレイガイド
プレイガイドも7/12より下記URLより販売開始となります。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131329P0030001

「ブッコミ学園~推薦入試!」



ご質問、お問い合わせにつきましては、braincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。





ぐはっっっっ!!!!!





つーわけで本日も気合い。

ステファンレコ、翔でした。

-------------------------------------------------


☆9月のブッコミLIVE
・23日(火)渋谷eggman
・28日(日)渋谷TAKEOFF7


詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。