青春の魂ソング〜抜歯Xデー。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{5DB3E468-463F-4DFE-97E3-972609D4E424:01}
コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







奇跡はおきる、翔だ。







↑は10年前に聞いていた先輩の曲。
早いもんで10年前ですが、





まさに青春のナンバーっす。





youtubeで聴くのを勧めてはあまりよろしくないんですが、ただほんとにいい曲なので♪



どんな曲でもそうだけど、例えば10代の頃と20代の頃では、同んなじ曲でも感じ方が変わったり、新しい発見があったりする。



この曲も、今になって聞いたからこそわかる部分とかあって、やっぱり魂のこもった曲ってのはほんと賞味期限なんてないんだなともう。




いいっすね。そおゆうの。




てゆーのも、


この曲を聞きながら励まされて、


俺は今日のXデーに備えたわけだけども、


昨日のブログでも書いたXデー、一体何事かとゆーと、






親知らずの抜歯でしたw





いやさ、とはいっても俺の場合、歯医者さんで抜けないから去年入院してた医療センターに行って、口腔外科で抜かなきゃいけないめんどくさいタイプのでさ、



3年前に、左下の親知らずをその口腔外科で抜いたんだけど、


そん時の注射が痛すぎてさ、


翌週に右下のも抜く予定だったんだけど、


あまりにビビった俺は、




当日仮病をつかってバックれちゃったんだよねw




しかしあれから三年たって、ついに限界だっつーことで、お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)と色々話し合って今日抜く事になった。



まあかなりビビりながら、ブーブー文句言いながらも、お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)に全てをまかせようと腹をくくり、






いざ、お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)の元へ!!!






結果、






ぜんっぜん痛くなかったぁぁぁ!!!!
(↓閲覧注意)
{192AE94D-22B4-458B-B773-9DC2FA9A8E30:01}



俺の場合顎らへんの骨もガンガン削ったりしなきゃだから、お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)がガリガリやってんと「うわー今骨削られてんなー」てのはわかるんだけど、



俺をビビらせて止まなかったあの麻酔注射は、




ぜんっぜん痛くなかったんだよね!!





いやはや、お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)に感謝だ。




もうこのチョーシで残りの上二本もぬいちまおーかな。




お医者さん(女医さん。しかもカワイイ。)に相談しよ♪




ま、とにかく、




抜歯無事終了!!






みんなも親知らず抜かなきゃの人は、早めに抜いちゃいましょう♪





おし、気合いいれんべ。





10/5(日)

ブレインコミックスワンマンライブ第五弾「ブッコミ学園~推薦入試!~」

出演:ブレインコミックス

時間:16時開場/17時開演

料金:前売り3000円/当日3500円

場所:高田馬場club-phase

http://www.club-phase.com/



・プレイガイド
プレイガイドも7/12より下記URLより販売開始となります。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131329P0030001

「ブッコミ学園~推薦入試!」



ご質問、お問い合わせにつきましては、braincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。





むんっっっっ!!!!!





つーわけで本日も気合い。

アンドレジダ、翔でした。

-------------------------------------------------


☆9月のブッコミLIVE
・23日(火)渋谷eggman
・28日(日)渋谷TAKEOFF7


詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。