癒し系ドチンピラ笑〜ブッコミクイズの回答〜明日はライブ!〜大切にしたいもの。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{91B8810A-E9C4-449F-B76E-182129EA6EDA:01}

コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・こんばんわ。






流田projectさんのワンマンいきたい!!、翔だ。






↑わ盟友ナマキックのワンマンライブ告知フライヤー(仮)w

色々とトサカに来ることがあって、アドレナリンがたぎりまくってたんだけど、


↑のワンマンライブが決まった事を聞いた瞬間ほっこりしましたw





みなさんどうぞ、




癒し系ドチンピラッパー"ナマキック"夜露紫紅っすw
(注:実際のナマキックは不良とは縁遠いすごく真面目なシールボーイです♪)





つーわけで、前々回のブログでの質問、





ワンマンの時↓の絵を貼ろうと企んだのは、だれでしょう?という質問の回答を発表します。
{F11F84B0-7CA5-491B-80A5-4D47F9E12DFB:01}









正解は、









2・のスーパーカズマでした!!!!





正解者のみんな、







景品のA・マネージャーデブリンの靴下をプレゼント!!!






いやぁ~~~~






好きなんだよかっくんはこーゆー小ネタが笑笑








つーわけであしたは久々東京ライブ!!





しかも




GrisVAGOさんのリリースパーティでめでたい日♪





ブッコミは365日いつでも全開だからよ、
明日もガッチリぶちかまし、そしてお祝いすんぜ!!




で、




こんな時だから書くんだけどさ、




俺たちが普段当たり前のように出て、パフォーマンスさせてもらってるステージ。


ここには沢山のものが詰まってるんだよね。


引退していった先輩たちの足跡、


退いていった仲間たちの想い、


たくさんのものが詰まってるんだ。


しかもその場所を作ってくれるのはスタッフさんやイベンターさんなわけで、


自分が出演する際はもちろんそうでない場合も


その感謝は忘れちゃいけないと思うんだよね。




しかも




一番大切なのは楽しみに来てくれるお客さんでしょ。




それだけは絶対におろそかにしちゃいけない部分だともうんだ。



ちょい前のブログにも書いたけど、たしかにまだまだ非力でみんなの力を借りっぱなしなブンザエモンで、こんな事をゆう権利はないのかもしれないけど、


でも俺はあくまで遊びに、見に来てくれる人に最高に楽しんでほしいから、
『応援してください!』てのより、
おもいっきし楽しんでください!なんだよね気持ち的に。


エンターテイメントをしてく上での自分勝手なプライドなのかもしんないけど、俺はそのために全力でいたい。



だからそんなみんなのワクワク感だったり、期待をへし折るような事は許せないんだ。。






夢を託してくれた仲間や先輩たちから
受け継いだものが沢山ある。



背負ってるもんもいまはたくさんある。



だから、これだけはぜったいに大切におもっていたいし、譲る気はない。




なんか、








そんな事を書きたくなりました。







えー、





重いブログすんませんw



えー、






現在若干、お酒が入ってるのは事実です笑






つまり、






なにが言いたいかというと、










明日のイベント GO STRAIGHT GrisVAGOリリースパーティー、





おもいっきしぶちかましにいくんで夜露紫紅!!!!!!!
押忍!!!!!!


{6FE2551B-C85A-4639-B4B5-0D66C12AF3D7:01}








つーわけで本日も気合い。
シールボーイていいな、翔でした。