【もし売れ】musicるTVスペシャルニコニコ生放送後記~こっから先は俺ら次第だべ!? | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{17069E6E-103B-46BA-B5C4-95B6B751AAAE:01}

コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。






BANPAKU、翔だ。






↑は、もう一週間前になるけど(は、はやいw)musicるTVスペシャルニコニコ生放送の際の集合写真♪


いやぁ~~~


ホントにホントに





ザ・し・あ・わ・せ・すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





つーか、翔さん、ヒャダインさん、流田projectさんはもちろん、





マジでメンツが濃すぎて目がチカチカするっすww





つーわけで、あっとゆーまにもう先週になってしまいましたが、、





musicるTVスペシャルニコニコ生放送について振り返るっす!!







まず、



当日はリハーサルがそれぞれあって、


{55507CF2-ECCA-47A8-B680-860BB2E60C01:01}


{18D029BA-19D8-4CB2-820F-D7B3D7C84291:01}


{A1A5AFA7-2356-4231-BF3F-E86126151340:01}



本番を迎えたんだけどさ、





待ち時間が結構あって、その間に同じもし売れアーティストさん達とご対面したわけだけども、、、








わたくし、音楽始めたて一年生のように緊張してしまい、






最初全然話せませんでしたw


{2E5A3DE6-627E-4481-A469-E002C63FF8F6:01}
↑は、緊張してるくせにこうゆう事をしてリハ中に遊ぶ俺。
ジタバタするな!!!!小僧!!!






だって、







皆さんさすがもし売れアーティストとして紹介されているだけあって、







雰囲気がすごいあるんだもんよ!!!


{F9A3AC0E-E582-4AA1-9990-E45237C9060E:01}









そんなこんなで、正直自分たちの出番が終わるまでは、全然まわりの人達と会話ができなかったなんだよね。。




んでやっと自分らの出番が終わってから

{A99CB3AB-0D62-4655-BC41-16F76389C4D7:01}


{A6517F15-EBCA-4115-9A51-1C37F31F0ABD:01}

{0A2E5249-9741-4B1C-BD0B-F45505D672DE:01}






共演者の皆さんとお話できました。




↓もし売れアーティストと言ったらこの方無しでは語れない!!
毎度お馴染みの町あかりさんと♪

{3F2075AC-817C-465E-80B2-4AD5632920FE:01}

あのピコピコハンマーで写真とってもらっちゃいました!!!
♪コテンパ~ン♪





↓衝撃度200%!!最早知らない人はいない!!おもしろ三国志さんと♪
{7ADFEA1B-645D-46D5-A119-8B9AE8577160:01}

実はおも三さんとは共通の知り合いであるバンドさんがいたので、そんな話で盛り上がりましたが、とにかく雰囲気全開で凄まじかったす♪


↓REDEYE kaluraさんと♪

{634F7661-1E7D-4BCB-BFB1-1DBC8297286A:01}

着替えるギリギリで写真とっていただきました♪放送後のみんなでの談笑の際もまさにモンスター級に最高でした!!





↓NEKOPUNCHさんと♪
{FAECEB38-41D5-47C4-8DE1-C6C35FD2E853:01}


この日一番話せたのがNEKOPUNCHさん!!12日のライブ遊びにいきま~す★



うもれ隊さんや、TЯicKY(トリッキー)さんとは写真は間に合わなかったんだがバッチリ話せたっす♪






前にブログやツイッターでいった通り、


俺がずーっと下積みをし続けて先輩達から学んだ事の一つに、


キッカケを大切にしろってことがあった。


だから宣言したんだ、


せっかくこの番組で取り上げてもらえたアーティストの方達と、



繋がってなにかしていくって!!



それぞれのアーティストを応援してる方やサポートしてる方の力で、

俺たちはこんな風に出会えたんだから、




この出会いのキッカケをどうするか、後は俺たち次第だべ!?!?




きっと先輩達ならこうしてるなともったのもあるし、





何より






皆さん本当に素晴らしい方ばかりだったので!!







近日中に必ず何かやらかしますんで、目を離さないで注目しといてください!押忍!







そして何より、






最高の出会いと輝きをありがとう、musicるTV!!!








放送後に、ヒャダインさん、翔さん、流田projectさんも一緒にもし売れアーティストのみんなで話してたんだけど、






『いつかこのメンツで◯ステとか出たらおもしれーな!!!』





そう言ってくれました。





ただの売れないアーティストだった僕らを、




もしかしたら売れるかもしれないアーティストと紹介してもらえた事が、






すごい自身になりました!!






こっから先、もしかするのかしねーのか






それは、






俺ら次第だべ!?





必ずもしかしたらを抜かして






売れてるアーティストになるために俺たちは走り続けます!!







待ってろ!!!
◯ステ!!!!










いままで番組を見てくれたみんな、ひろめてくれたみんな、

本当にありがとうございました!!








つーわけで本日も気合い。
頭痛が痛い、翔でした。






あ、昨日の問題の答えは・・・






また明日発表!!!!