『ブレインコミックスワンマン第二弾曲目~2014年ブッコミ・・テレ朝サウンドまだの方は是非!!』 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 
おはぴ。

 

 

地元に癒しスポットを発見、翔だ。

 

 

↑わ先日のワンマンより発売開始になったブッコミTシャツ第一弾、
『天下無敵一代目ブッコミ隊Tシャツ』を着ていい気になってる俺。


いやーしかしコレを着てブッコミ隊のみんなが写真撮ってた画像を色々いただいたんだけどさ、

 

予想以上に・・・

 

 

イイネw

 

 

目立つ事間違いナシ!!!!


このTシャツ既に残りが少なくなってきてるからまだGETしてない方わ是非お早めにっっ!!

 

 

んで、

 

 

前回のブログでワンマンライブで歌った曲目を書いてなかったところ、
様々な憶測が飛び交ってたのでw下記に記す!!
(マネージャーの塚盛に至っては打ち上げで「2曲目からちょっと覚えてないなぁ~」と言い出す始末w)


『ブレインコミックスワンマンライブ第二弾~ブッコミ学園ハチャメチャ始業式~』

・校長挨拶
・オープニング映像
『ブレインコミックスビヨヨンド』

1:はじめの一歩
2:放課後アンサンブル
3:妄想☆脳内☆デート
4:すっぽん女子
5:泣いて泣いて
6:ありきたりなLOVESONG
7:プロポーズ大作戦
8:受験戦争
9:嗚呼、憧れのパイセン
10:少年の唄
11:会いたくて

---アンコール---
1:ブッコミフィーバー
2:プライムナンバー
3:帰りたいけど帰れない


ホントは歌いたい曲がもっとあるんだけど、
今回はこんな感じだったす♪
色々リクエストがあれば次回に反映されるかも!?


オープニング映像もいろんな人達に協力してもらって面白い感じだったり、

会いたくての時はみんなが送ってくれた写真が流れたりしたんだけど、

「ちゃんと見たい!!」という意見もチラホラいただいてますんで、

これは何かで公開できるか確認してみるっす♪

 

 

そしてそして、

 

 

ワンマンのラスト映像の後にさりげな~く告知されてやしたが、

 


2014年、ブレインコミックス、

 


大阪、名古屋ワンマンやります!!!

 


詳細は今週中にでも発表できるともうんで、是非チェックよろしくな!!!!

 


それと、

 

今回のワンマンライブではじめてみてくれたブッコミ隊や、

まだ音源をGETできていない方は、

テレ朝サウンド内musicるTV特集ページにて行なわれてる配信にで楽曲がダウンロードできるから、是非ともチェック夜露♪

http://su.tvasahi.jp/cms/view?key=musicru_s

 

とにかく今後ともブッコミを夜露紫紅っす!!!!

 

つーわけで本日も気合い。
耳ホッカ必須、翔でした。