『ブレインコミックス2ndワンマンラ~ブッコミ学園ハチャメチャ始業式~』大成功!みんなありがとう | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 


コデラッチビビデバッチこんばんわ。

 

 

セーターを無くして寒い、翔だ。

 

 

↑昨日のワンマンライブ集合写真!!
ブッコミ隊のみんな、本当に本当に本当にありがとうっっっっ!!!!


つーわけで先日1月18日は、『ブレインコミックスワンマンライブ第二弾~ブッコミ学園ハチャメチャ始業式~』沢山の協力の力と、ブッコミ隊のみんなのおかげで大成功でしたっっっ!!!!


 

ほんっっっっっとにありがとう!!!!!

 



お花も沢山いただきました!!

★シュビドゥバさんありがとうございます!!(すみません。。写真UP遅くなってしまいました。。)
1390146585320.jpg 



★モンスターパラダイスさんありがとうございます!!

 


★長谷川社長ありがとうございます!!

 

★衣装を制作して頂いたsalonPRATiNOさんありがとうございます!!

 

★ブッコミ隊のみんなもありがとう!!!!

 

★ゴーストファミリーの皆様もありがとうございます!!

 

また当日はワンマンライブ本編前にGOSTRAIGHTが開催されて、会場をバリバリにあっためてくれました♪
しかもみんな僕らブッコミの曲をカヴァーして歌ってくれて本当にうれしかったし、何より楽しかったです★


ゴーストファミリー
若大将さん、スケルトエイトバンビーノさん、GrisVAGOさん、MCのSAKKOさん、

さらに
DECOMIXさん天才凡人さんにも出演していただきました!!

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

↓本編中にバラをいただいたサプライズも、

 

↓こんな感じのウチワとか、

 

用意してくれたブッコミ隊のみんなマジでありがとうな!!!

 


毎回毎回、いつもなんだけど、

あらためて今回本当に沢山の人の支えで今の自分達がある事を実感しました。

ありがとう。

なんど言っても足りないくらい、それ以上の言葉がうまく見つからないけど、

本当にすべての人一人一人ににおもいっきりのありがとうを言いたいです。

これ以上の気持ちが言葉では見つからないので、

その気持ちはこれからの活動でたくさん表現して、みんなに表していきます。


本当にありがとうございます。


本編中のMCで言ったけど、Mark.Nの夢、スーパーカズマの夢、そしてブッコミ隊のみんなの夢を叶える事、その夢を掴むのが、俺の夢です。


こんな大バカヤロウな俺達だけど、これからも全力疾走していくから、みんなこれからも一緒に突っ走って欲しいです。

 


みんな、本当にありがとう!!!!

 


つーわけで今年も気合い!!!
今日こそ長風呂してやる、翔でした。