滋賀RISO~史上最強のパイセン~今週末は・・・ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

1374400604251.jpg 
おはぴ。

 


鬼塚に絶賛ハマリ中、翔だ。

 


↑わ東京タワーにて。
なんつー恰好してんだ俺わw
まぁとにかく過酷でしたわ。詳細わ寝て待て。


つーわけで前回で予告したとーり滋賀RISOのライブ振り返りやす♪



とその前に・・・



前回のブログで書いた天才凡人さんとネクスタのみっちゃんと一緒にワチャワチャした『嗚呼!!憧れのパイセン!!』。

パイセン史上、一番ブッコんだパフォーマンスの写真があったので、
↓にドドンと公開!!



 
  
 
  
 
 
  


・・・パイセン達、マジでサイコーっす!!

パイセン史上、一番ブッコんだパフォーマンス、
またお目にかかれる事を期待!!!


んで


ゴースト@新宿RUIDOの翌日に初出演のRISO@滋賀にむかった俺たちわ、
かなり早い時間滋賀についてしまったため、
ひとまず琵琶湖に。

 


まーとにかく広かったね。

8月24日も琵琶湖に行くんで、
そん時色々楽しもうをもいやす、押忍♪


そしてライブ♪

 

  
 初上陸した滋賀とってもあったかかったす♪
これからもよろしくっす♪ 


打ち上げもマジで楽しかったww


 
 

8月24日にもRISOがあるんで、また楽しみにしてやす♪
呼んでくれたかおりんさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました♪



そんなこんなで今週末わ・・・


27日(土)
【タイトル】「MINDGAME」
【会場】町田VOX(東京)
【時間】開場23:00/終演05:00(CLUBTIME)
【料金】前売り2000円 / (ドリンク代込)

【出演】【RELEASE LIVE】
ブレインコミックス/MIC-RINE
【GUEST LIVE】
AHRO/Grace
【LIVE】
ICE CREAM/SMILIE PACKS/ナマキック/YOSROMANTIC



28日(日)
【タイトル】ブレインコミックス「ブッコミ!!」発売記念イベント
【会場】新宿タワーレコード7F(東京)
【時間開演21:00
【料金】観覧フリー


だす♪
久々の町田に、日曜わ無料でのライブなんで
週末わみんなで一緒にブッコミやしょう♪



そして刹那の名前わ・・・・
 

次週発表!!!!!
みんな投票ありがとう♪



つーわけで本日も気合い。
浮かび上がる事実、翔でした。