1stAlbum『ブッコミ!!』発売!!ブッコミドギフ~豪寿斗一家~刹那な決定!? | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


 
おはぴ。


 

チェーン店の安心感、翔だ。


 

↑わワンマンの時の写真。
ワンマン写真がどえらい数あるのと、
映像もあるので、色々考え中す!!



つーわけでなんだか久々の更新になっちゃったけど、



まずわ



7月10日に1stAlbum『ブッコミ!!』が遂に発売しやした♪

ブッコミのデッパツ第一弾なんで、
これからもみんなよろしくっす♪

 


んで、

 


先週わ俺、師匠、ちび犬さん、ナマキック毎週水曜深夜12時から放送しているラジオ番組
『ミッドナイトギフト』
にブッコミで登場したんだけどさ、

 
放送前までわやたらと

"かっくんがちゃんとしゃべれるだろうか"とか、

"マーくんは放送禁止用語言わないだろうか"とか

人の心配ばかりしていたが、

 


いざ放送が始まると

 



自分がゲストという立場に戸惑い、途端に素人と化す俺wwww


 
  

かれこれ3年間近くラジオをやってきているけど、
普段わゲストを迎える事のほうが圧倒的に多く
自分がゲストという立場になると、




自分でも驚くほど激しく動揺したっすww

 
 

とにかくみんなメールやFAXありがとう!!!!
(写真わミドギフブログhttp://ameblo.jp/mgradio/entry-11574127443.htmlより)

 


んで、


 

土曜はレギュラーイベント『GOSTRAIGHT@新宿RUIDO』でした!!
遊びにきてくれたみんなありがとう!!


 

ブッコミライブでわ『嗚呼!!憧れのパイセン!!』の時に、
天才凡人さんと、ネクスタのDJみっちゃんさんに急遽コラボしてもらったんだけど、

 


とにかくハンパじゃなく楽しかったwwwww


 

写真がないからなんともいえないが、
今までのパイセン史上、一番ブッコんだパフォーマンスだった!!!



是非、是非、またやりたいっす♪
天才凡人さんネクスタのDJみっちゃん、本当にありがとうございました!!!




↓わアフターでDJモドキな事をしている俺。



↓腕相撲勝負で・・・
 



↓あっさり敗北する俺。。
 



↓みんなギター弾けてうらやましい。
 


つーわけで、GOSTRAIGHTお疲れ様でした♪
次回わ9月15日!!!!
是非みんな遊びにきてみてね♪


んで翌日わ滋賀RISOにてライブだったんだけど・・・

 

これわ次回ブログにて!!!!!
お楽しみにっっっ♪

 

あ、

 

先週発表するっつってたブッコミV系バージョンの名前なんだけど、

2013-06-27-20-43-53_deco.jpg 

厳正なる協議の結果。


 

下記4つまで絞られましたが、


 

ど~~~~~しても決められなかったので、


 

最後に皆からの投票を受付て決定したいという事になったので、


 

みんな!!


 

下記の中から好きな名前を一人一票コメントに投票してくらはい!!!!


1.刹那☆漢組(せつな☆おとこぐみ)

2.刹那

3.BEAST CROWN

4.刹那伝説~Legend of SETSUNA~

 


一体どれに決まるのか・・・

ドシドシ投票夜露♪



つーわけで本日も気合い。
裏づけはすごい、翔でした。