『今年一年お世話になりました』 | 『知財キャリア』特許事務所や企業知財部への転職を支援する人材コンサルタントのブログ

『知財キャリア』特許事務所や企業知財部への転職を支援する人材コンサルタントのブログ

知財専門の人材コンサルタントが特許事務所や企業知財部への転職活動をサポートする日々の活動情報を掲載しています。

 今年は例年になく新規のお客様からの引き合いが増加するとともに、既存のお客様からも前年に比しかなり多くの求人のご依頼をいただきました。今年一年大変お世話になりましたことを、この場を借り深く御礼申し上げます。


私は本日珍しく外出がなく、終日社内で過ごしています。来年はお客様の要請に今年以上にお応えすべく、より多くの人材に認知していただけるよう様々な作戦を進めています。その一例ですが、弁理士受験指導のT法律研究所とのタイアップは、徐々にその内容が充実しつつあります。また前田敦子がCMに登場する某転職サイトにおいて、来年1月下旬のリニューアル時に9月末まで弊社が紹介される予定となっています。同サイトは20歳代に人気NO1らしいので、若手の志望者が増加するのではと期待しています。


新年は1月6日(月)からリフレッシュした頭と体(?)で頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。それでは皆様、良いお年を!!