自分は現在29歳です。
年を重ねる度にいつも思うのは
「共通点」
新しく出会う機会はたくさんあるんですが
本当の友達とは??
と考える機会が多くなりました!!
学生時代の仲間が年を重ねても仲良く入れるのって
やっぱり共通の話題がたくさんあるからこそだと思うんです。
この年になり新しく出会う方々って、出会い方は色々ありますが
本当の仲良し!?仲間!?
までにはいく事もなく、気が付けば連絡もとらなくなったり・・・
そんな事の繰り返しで気が付けば結婚をしてみたり、
連絡先が変わってたり、顔すらも忘れちゃったり・・・
色々な経験を繰り返してきた自分ですが、
やはり「人」が好きなので
一人でも多くの仲間!?が出来るように
考えたのが
趣味を増やす事です!!
最近ではゴルフにはまりっぱなしです![]()
出会いも多く、共通項がある為、
お互いの距離感がすぐに近付きます![]()
何より楽しくてたまりません![]()
こんな感じで一つでも多くの趣味を増やし
一人でも多くの本当の意味での仲間が
出来るように楽しんでいきたいと思います~![]()






