新宿で働くつもりの社長のブログ -3ページ目

新宿で働くつもりの社長のブログ

ブログの説明を入力します。

自分は現在29歳です。



年を重ねる度にいつも思うのは



「共通点」



新しく出会う機会はたくさんあるんですが


本当の友達とは??


と考える機会が多くなりました!!




学生時代の仲間が年を重ねても仲良く入れるのって


やっぱり共通の話題がたくさんあるからこそだと思うんです。



この年になり新しく出会う方々って、出会い方は色々ありますが


本当の仲良し!?仲間!?


までにはいく事もなく、気が付けば連絡もとらなくなったり・・・



そんな事の繰り返しで気が付けば結婚をしてみたり、


連絡先が変わってたり、顔すらも忘れちゃったり・・・



色々な経験を繰り返してきた自分ですが、


やはり「人」が好きなので



一人でも多くの仲間!?が出来るように


考えたのが



趣味を増やす事です!!



最近ではゴルフにはまりっぱなしですゴルフ


出会いも多く、共通項がある為、


お互いの距離感がすぐに近付きますDASH!


何より楽しくてたまりません音譜



こんな感じで一つでも多くの趣味を増やし


一人でも多くの本当の意味での仲間が


出来るように楽しんでいきたいと思います~アップ


今日は久しぶりの上等カレーに行ってきましたアップアップ


いや~やっぱり美味しい音譜音譜


自分やっぱり改めて思ったのはカレーであれば、毎日食べ続けれます!!!!


あの味の深さ、ご飯とのバランス、舌触り…


何をとっても美味し過ぎますニコニコニコニコ


そして今からは、またまた大好きで行きつけの「明洞」へ行ってきますDASH!DASH!


さ~今日は


スンドゥブ


サムギョプサル


チヂミ


ユッケジャン



も~楽しみでブログ書き込み中にお腹がグゥーグゥー鳴っておりますにひひにひひ


さ~食べまっせ~アップアップ


しかし、食べてばっかりの自分ですあせるあせる

iPhoneからの投稿

今日は月末と言う事で午前中は少しバタバタとしましたが、少し落ち着きそれからお昼ご飯を食べに行ってきましたDASH!



とても天候が良く、



寒くもなく



暑くもなく



本当に待ちに待った過ごしやすい季節がやってきたな~と感じておりましたアップ



やっぱり春は良いですね~♪



新しい始まりでもあり



新しい出会いでもあり



なんか新しい事ばかりでワクワクします音譜



さ~3月も今日で終わりです!!



新しい月に変わりますが、改めて自分自身の目標をしっかり設定して頑張っていきましょ~アップ

いや~実に何日ぶりのブログアップでしょうか???



ず~と書こうと思ってたんですが、地震等の影響もあり少し自粛をしておりましたが、



本日からまた再開していきます~音譜音譜



また暇な時にでも覗きに来て下さいねニコニコニコニコ




久しぶりのブログの内容は



ズバリ!!!!



「運」、について少し書きますアップ



「運は実力!!」


と言うお話を聞いた事があると思いますが、皆さんはどう思われますか??



私は、「運」って日々の努力、実力で成り立ってると思います!!



「運」って突然やってくる物でもなく、知らず知らずの内に惹き付ける努力をしてると思うんですよねDASH!



誰もが平等に「運」は持ってると思うし、見守ってくれてると私はいつも思っております!!



しかし、その「運」に愛されるか、愛されないかは全て自分次第!!



実は、「運」が有るとか無いとかの判断をしてるのは全て自分なのです!!



例えば、、、



良い出来事が起こると、「ラッキー!ついてるわ~音譜運があるわ~ニコニコ



これは皆さん思う事ですが、



逆に、



悪い出来事が起こると、「最悪!!ついてないわ~あせる運が悪いわ~しょぼん



って思うでしょう。。。




しかし世の中上手く「運」を味方につけ、守られてる方々は



悪い出来事が起こると、「こんなに悪い事が起きたんだから、次は絶対良い事が起こるわ~ニコニコラッキーアップ



多分このような考え方をするんだと思います音譜



結局何を伝えたいかと言うと、全ては思い込みなんです!!



見えない力に守られるには自分自身の「癖」を変えていく事でしょうね!!!



良い事が起きたから「ラッキー音譜」だけではなく、



悪い事が起きたから「もっと良い事が起きる音譜超ラッキーアップアップ



この繰り返しで、「運に愛され、守られる人生」になるんだろうな~って思いましたクラッカー



皆さんも毎日の「癖」を楽しんでいきましょ~ニコニコ

地震発生から5日が経ちました。。。


連日のテレビ報道を見てると本当に大変な事になってます。


次々に発見される新たな


事実、

悲惨さ、

過酷さ、

・・・・・・・

お亡くなりになられた方、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



しかし、逆に自衛隊の方々の救助のおかげで

なんと、9700名もの方が救助をされたみたいです。

本当に良かったです。



ただ、気になるのがやはり原子力発電所です。。。。


一体どうなるのでしょうか??


もし爆発するような事があれば日本中は大パニックです!!


放射線がたくさん出てる危険な場所にも関わらず

国民の皆さんの為に、今も命を張って作業をして頂いてる方に

感謝の気持ちと、なんとか回復して頂ける事を

心から祈っております!!!


本当に皆さん肉体的にも精神的にも疲れがピークまできてると思いますが

今この状況を皆で立ち上がり、皆で力を合わせて、乗り越えていきましょう!!


必ず明るい未来が待ってます!!!


頑張りましょう!!