新宿で働くつもりの社長のブログ

新宿で働くつもりの社長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いや~しかし暑いですねあせる



まだ6月と言うのに、この暑さは一体・・・・



本当の真夏が恐ろしいですね^_^;





さ~話は変わり、2011年残りの下半期

目標を自分なりにたてました!!



当然自分で商売をしていれば



良い時もあれば、



悪い時もあります!



しかしどのような状況になっても



自分は諦めず



立ち上がり



走り続けたい



そう思っております!!



まだまだ半人前です。



たくさんの方々の

ご協力、ご支援の中

今の自分があると思います!!



本当に心から「感謝」ですパー



今はまだまだ未熟者ですが



サポートして頂いてる皆さま



応援して頂いてる皆さま



いつも笑顔をくれる皆さま



いつも勇気をくれる皆さま



・・・・・・・



そんな方々の期待に必ず応えます!!!!



そして、少しづつでも恩返しをしていけるように



これからももっと頑張ります!!!


いや~本当に梅雨って嫌になりますよね(>_<)


なんなんですか。。。。



このジメジメとした暑さ。。。



もう体中がベタベタです(-_-;)



ず~とお風呂に入っていたい気持ちになりますね。。。




話は変わり、先週の金曜日に久しぶりに東京に行ってきました!!



あの大震災から初めての東京でしたが、やっぱり東京は活気に満ち溢れてます!!!



なんといっても、



一人一人のモチベーションの高さ、、、



将来の自分像、、、



野心に溢れた志、、、



どれもこれも一人で仕事をしている自分には



とても刺激的でした!!!



少し先が見えなくなってきてましたが、



今回の東京でたくさんのヒントを頂き



またまたメラメラと燃えております!!!



上手くいったり、上手くいかなかったりと

色々ありますが、頑張れば必ず先は見えてくる!!



そう信じてこれからも頑張って突っ走ります!!



皆さん陰ながら応援して下さいね~\(^o^)/

本日の夜から自動車教習所に通う事を決めました!!



しかし現在29歳。



なぜこの歳になって!?



って思われますが、実は昔は免許を持ってました叫び



車も大好きでたくさんの車を乗ってきました車



ただかれこれ、5年程前



なんと、免許の更新を忘れてしまい



まさかまさかの失効になってしまいましたガーン



なんてマヌケで大バカなのかと自分を責めてましたが



過去の事は仕方が無いですDASH!



と言う事で、20代最後の歳には持っておきたいので



人生2度目の教習所に行く事に決めましたアップ



最近ゴルフに夢中になってきたのもあったり、



夏にはサーフィンを始めたいのもあったり、



冬には久しぶりのスノーボードなんかも行きたかったり、



なんしか、何をするにもあった方が絶対に便利グッド!



そう思うと絶対に必要だ!!



って事で、行く事に決めましたニコニコ



とても新鮮な気持ちです音譜



皆さん、ハンドルの持ち方は、



『10時10分』ですよ(^v^)



さ~最短で頑張るぞ~メラメラ

久しぶりのブログです~DASH!

いや~5月に入って、一気に暖かくいや、暑くなりましたね汗汗

自分は冷え性なので、暖かくなるのは嬉しいんですが、暑過ぎるのもちょっとしんどいですよねダウン

しかし今年のゴールデンウィークは最長で10日間!!

長かったですね!!

皆さんはどこかには行かれましたか!?

さ~今日からまた気持ちを切り替えてしっかり頑張っていかないといけないですねメラメラ

あっ、最近の出来事としましては、

車の免許が3年程前に更新を忘れてしまってた為、

失効になってしまい、ゼロからの取り直しに叫び

なんて勿体ない事をしてしまったんだろうと反省ばかり・・・・

過去を振り返っても仕方が無いDASH!

意を決っし、またまた最初から免許場に通う事に決めました!!

まだ免許も取ってないのに

駐車場を探してみたり・・・

ETCカードを申し込んでみたり・・・

車を選んでみたり・・・

新しい趣味を考えてみたり・・・

なんしか気が早いのですが、この気持ち大事ですよね音譜

自分の中でしっかりイメージし、全ての事柄を決めていくことによって

物事はうまく進んでいきますもんねアップ

さ~一日も早く免許を取るぞ~車

1ヶ月って本当に早いですよねあせるあせる

毎月月末が来る度に、

「あれ~今年って始まったところじゃなかったけ~!?!?

って思う気持ちと

そんな思いの真逆の

「今月は何が出来たかな!?

「来月はどうしようかな!?

そんな毎月の連続ですDASH!

今日は今後の計画を立ててみました!!

やっぱり人生一度は日本の中心、東京で一華咲かせたい黄色い花黄色い花

その為には今から準備をしっかりと行い、

しっかりとお金を稼がなければと改めて思いましたグッド!

なので、明日からの自分はまたまた新しい生まれ変わった自分になる事に決めました音譜音譜

とりあえず、今すぐに頑張る事は、

やっと通常に戻ってきた業界に激震を起こすべく、

誰もがビックリする商品を作り、打ち出す事ですメラメラメラメラ

さ~皆さん見てて下さいよ~アップ

とりあえず今日はこの辺りで失礼します