いや~しかし暑いですね![]()
まだ6月と言うのに、この暑さは一体・・・・
本当の真夏が恐ろしいですね^_^;
さ~話は変わり、2011年残りの下半期
目標を自分なりにたてました![]()
当然自分で商売をしていれば
良い時もあれば、
悪い時もあります!
しかしどのような状況になっても
自分は諦めず
立ち上がり
走り続けたい
そう思っております!!
まだまだ半人前です。
たくさんの方々の
ご協力、ご支援の中
今の自分があると思います!!
本当に心から「感謝」です![]()
今はまだまだ未熟者ですが
サポートして頂いてる皆さま
応援して頂いてる皆さま
いつも笑顔をくれる皆さま
いつも勇気をくれる皆さま
・・・・・・・
そんな方々の期待に必ず応えます!!!!
そして、少しづつでも恩返しをしていけるように
これからももっと頑張ります!!!
