

体を動かす機会が多かったり、
目を使う事が多かったり、
頭を使う事が多かったり、
なんしか体中が悲鳴をあげておりましたので、今日は久しぶりの行きつけの整骨院へ


いつもの荒藤先生に、
背中
腰
首
肩
足
なんしかぜ~んぶ張ってますね~


これゃーしんどいわね

の一言です

痛みと気持ち良さの繰り返しで先程無事に終わり、体がビックリする位の軽さで本当に嬉しい限りです


自分が思ってる以上に体は悲鳴をあげてますので、しっかり自分の体と向き合ってご機嫌に生きていきたいですね


iPhoneからの投稿







の一言です






















































