新宿で働くつもりの社長のブログ -2ページ目

新宿で働くつもりの社長のブログ

ブログの説明を入力します。

今週はなんかバタバタとした一週間でしたあせるあせる


体を動かす機会が多かったり、


目を使う事が多かったり、


頭を使う事が多かったり、


なんしか体中が悲鳴をあげておりましたので、今日は久しぶりの行きつけの整骨院へ音譜音譜


いつもの荒藤先生に、


背中














なんしかぜ~んぶ張ってますね~叫び叫び

これゃーしんどいわねガーンガーンの一言です汗汗


痛みと気持ち良さの繰り返しで先程無事に終わり、体がビックリする位の軽さで本当に嬉しい限りですアップアップ


自分が思ってる以上に体は悲鳴をあげてますので、しっかり自分の体と向き合ってご機嫌に生きていきたいですねアップアップ



iPhoneからの投稿
昨日は本当に良いお天気ですね音譜音譜
まさにお花見日和って感じの日ですよね晴れ晴れ


実は昨日友達からお花見に誘われてたんですが、先約&美容院の予約をいれてりましたので、断り美容院に行って生まれ変わってきました~アップアップ


実は5年位通ってた美容院があったんですが、そのお友達が結婚&ベイビーが出来ちゃった為産休に…叫び叫び


そこで代わりの方を紹介して頂き一度行ってみたんですが、自分のイメージとは違い、まさかのチェッカーズのような髪型に…あせるあせる


これはやばいと思い今回からは美容院を変え心機一転、新しい美容院に行ってきましたDASH!DASH!


実は自分は美容院が苦手で…


あの空間


あのトーク


あの雰囲気


なんしか苦手な自分なのですが、
自分の為にと心を決め行ってきました!!!!


友達の紹介という事もあり安心はしてましたが、やはり不安汗汗


完全お任せスタイルでやって頂き、出来上がりを楽しみに待つ事1時間…


最高の仕上がりになりました音譜音譜


美容師さんもパワフルで話しやすく、何より腕が良い方だな~と関心しちゃいまして大満足ですニコニコニコニコ


やっぱり何事も経験ですねグッド!


新しい所に行く事によって色々な発見が出来て楽しい時間でしたアップアップ


人生何事も挑戦ですね~DASH!DASH!

iPhoneからの投稿
昨日は東京からお客さんが大阪に来てはり久しぶりにお会いできて凄く充実した時間を過ごせました!!


自分は現在、美容系や健康食品等のメーカー業をしてるんですが、来月から新たな事業として、インターネットでのお店を立ち上げる事になりましたアップ


そこでそのお話を東京のお客さんとお話をしてたんですが、とても勉強になるお話をたくさんして頂きました音譜


今の時代、

若者は夢や希望を持って無い人がほとんどだあせる
ってメディアでは言われてますが、そんな事を微塵も感じさせない、夢や希望に溢れた若者もたくさんいてるんだなーと改めて感じましたアップアップ


今の時代は小中学生でも携帯を持ってる時代ですが、

「ブログの力」って本当に凄いんですねDASH!


1人の人が書く影響力!!


無名の中高生がお金とかではなく、将来の自分の為に、たくさんのファンやブログのユーザーをつける為に色々な思考錯誤を繰り返し頑張ってるんですねメラメラメラメラ


こうやって今から頑張ってる若者達がこれからの日本経済を背負っていくんでしょうね音譜


とても良い刺激を頂きましたアップアップ


僕も若者達には負けない経験とパワーを生かし頑張っていかないといけないな~と改めて感じた瞬間でしたグッド!グッド!


iPhoneからの投稿
23時に無事怪我もなくフットサルは終わりましたが、ビックリするぐらいの疲れが…あせるあせる

こんなにも体力が無かったのかと…叫び叫び

やっぱり経験者っていくら久しぶりとはいえ上手いですよねサッカーサッカー

改めて、基礎の大切さを感じました!!!!


フットサルも終わりご飯を何も食べて無かったので久しぶりの家の近くの

「SAFARI」へ

photo:01





相変わらずガラガラっぷりでやっぱりこの店は落ち着くね音譜音譜


photo:02




少しカロリーを気にしてますので今日はサラダとビールで我慢です!!!!


しかしこのフットサルの筋肉痛が非常に心配ですガーンガーン


明後日は大好きなゴルフなのでそれまでには良くなる事を祈ってますパーパー


ではでは軽く食べて、飲んで帰りますか~アップアップ



iPhoneからの投稿
今日は21時から同じ業界の仲良し友達からフットサルを誘って頂き向かってるところですDASH!

自分は昔から野球一本を頑張ってきたタイプなのでサッカーは不安だらけで…あせるあせる

まっ上手いとか下手とかは抜きにして純粋に楽しめたらな~と思ってますアップアップ



ただ、負けず嫌いな性格なので


楽しむだけで大丈夫なのか!?



実は、ちゃっかり家ではBSでサッカー中継を観て勉強はしてきましたけどにひひにひひ



とりあえず今日のフットサルは


楽しむ事


怪我をしない事


そして、一点決める事!?



楽しんできます~サッカー




iPhoneからの投稿