あっ!ちょっと待て! | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

五日舎の酉塚氏との必死なるインタビューカラオケでは2018年からブレインスパに起こっている不思議な事をとにかく何でもぶつけた乙女のトキメキ

プロはすべて包み隠さずに言う事によって書く本の魂飛び出すハートというか根本飛び出すハートを見つけ出す事ができるとの事!!

 

ええええあんぐりダッシュそれはマジ恥ずかしいガーンガーンという事も

地球地球の存続に役にたつならとすべて酉塚氏に伝えた真顔チョキ

 

考えてみると結構不思議な目に合っているんだな~ハートのバルーン

 

ふと・・・・

 

えっアセアセ ちょっとちょっと待ったアセアセ

 

色々不思議な目にはあったけども、その行きついた先に

われらがブレインスパが存続しているわけだし!!

そのブレインスパは完璧なる新時代の脳トレーニング装置である「ニューロフィードバック」やんかダッシュ

 

色んなスピ体験よりも、この20年間私が必死に守ってきたのは

ニューロフィードバックキラキラ

とにかくニューロフィードバックキラキラキラキラ

何が何でもニューロフィードバックではないかキラキラキラキラキラキラ

 

 

この酉塚氏が手掛けるスピブレインスパ本驚きが世間にでてしまったら、我らがニューロフィードバックが笑いスピ色驚きに乗っ取られてしまうびっくりアセアセ

 

自分でインタビューした本に自分が命がけで守ってきた

ニューロフィードバックが乗っ取られてしまうゲッソリ魂ダッシュ

 

OHHHHHガーンガーン

 

これは一大事!!

 

そこで、考え抜いた末

 

今まで誰も書けなかった本本

つまり日本に初めてニューロフィードバックを持ち込んだ

私とニューロフィードバックのマジ本本を書き

しかもその本本が酉塚氏のスピ本よりも早く出版されれば雷
あとからできてくるスピ本スターも生きてくるんだハート

 

と苦肉のアリエナイアイデアを考え付いたのでしたラブアセアセ