マジ?との遭遇 -19- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

黄色いお化けとボーダーのお化けは実は近未来に自分の目が目撃する予測された映像だったのか・・・びっくり??

 

むーーーわからない???

 

とりあえずまたネイルの山ちゃんのとこに行ったラブラブ

「山ちゃん クイーンヤバいよね~ピンクハート フレディーやっばいよね~ピンクハート 山ちゃんさ、フレディーの銅像がモントリオールにあるみたいだよアセアセ

「むむむ 鈴木さん マジすかラブ? モントリオールだったら あたし行っちゃいますよ~チョキ ラブフレディーですもんピンクハート

 

え・・・マジ???

 

フレディーの銅像みにモントリオールまで行っちゃうの?

山ちゃん 凄い・・・・・アセアセそっか 行くのか・・・アセアセ

 

山ちゃんに言った情報が間違ってないかどうか、一応日本語のネットでフレディー 銅像 モントリオール で検索したら・・・

ヤバっガーン 違うじゃんうずまき モントリオールじゃなくてアセアセモントレー!!じゃんアセアセ

 

やまちゃん めっちゃごめんショボーン

ちゅう分けで山ちゃんとこにまたもや言いに行ったうずまき

「山ちゃん ごめんショボーンハッ モントリオールじゃなくて・・・モントルーだったアセアセ

「あらー そうなんだ? モントリオールだったら あたし行くけどモントルーだったら 鈴木さん 行くべきです雷雷雷

むむ・・・山ちゃんも結構不思議ちゃんだアセアセ よくわかんないけどなんとなく納得してオフィスに帰った・・・ハッ

 

 

そもそも なんでフレディーがハワイでいつも出てきたんだ?

ちょっとフレディーに関して調べなければ・・・・チョキ

 

フレディーマーキュリー 1947年生まれザンジバル ソロアスター教 ・・・ ゾロアスター教ってなんだべ??

検索検索OK

ウイキで調べてみたところで・・・・鈴木は口から泡ふいてぶっ倒れてしまったゲロー(ちょっと大げさごめん爆  笑

 

ゾロアスター教のシンボルみたいなやつに あの白いおっちゃんがくっついてたアセアセ

 

 

つづく