マジ?との遭遇 -17- | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

私たちは次の日の朝10時半にホテルを立たなければならなかった

 

そしてパトリックさんは10時20分にホテルのロビーから電話をくれたスマホ

 

私は走った走る人 みんな走った 走る人走る人

 

そしてロビーには パトリックさんが 機材を全部持って待っててくれたおひつじ座

 

OH OH OHハート パトリックさんハート 本当にありがとうハート 

 

これは本当に大切なものだったんです!!

 

「うん 知ってるよ 間に合って良かったチョキ

 

思わず、パトリックさんとハグラブラブ 

あれっ ハグが下手だアセアセ

あれっ この人 外人なのにハグがうまくできない感じだぞアセアセ

あれっ この人 ひげもじゃなのに ツルツルしてるぞアセアセ

あれっ この人 ハワイのイルカさんイルカみたいな肌触りアセアセ

 

パッと離れたパトリックさんは「急ぎますパーといって走って消えてしまいましたハッ

 

ハグのすごく下手なパトリックさんと一緒にいたのは40秒くらいだったか・・・彼は走って行ってしまいましたランニング

 

機材は全部返ってきましたラブラブラブ簡易的にコンビニ袋にちょっと入れておいた重要なデバイスもまったく無傷ですラブラブラブ

 

コテージ近くではあんなに大雨が降り雨、風も強かった雷のに一滴も水にぬれた形跡がないバイバイ

 

機材についているネームタグには私の名前は書いてないバイバイ

 

飛行機のバゲッジタグだけで私を探した以外に情報がないバイバイ

 

私がハワイにいる情報は参加者以外だれも知らないバイバイ

 

機材はとても冷たく冷凍庫から出したばかりのようでした。一応中身を確認しましたが、中はもちろん誰も触ってなくてプルメリアの匂いが充満しましたブーケ1

 

 

つづく