最新の脳トレ・・・ | ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパ  -商標第6030580-

ブレインスパのイベントのご案内、体験、起業アドバイスなどー
会員制のため事前にご連絡くださいませ

ブレインスパではサポート会員さまのみ参加できるオンラインレクチャーを月に一度行っておりやすっPC

 

ソフトが新しくなりセッションを受けたときにどんな感じになるのかお話をしましたぽってりフラワー

 

ソフトが新しくなったという事は性能がさらに良くなったという事です。いままででも十分に性能は良かったのですがもっと良くなるといったいどうなってしまうのでしょう・・・グラサンチョキ

 

いままでのテクノロジーは自分の脳のミラーリングするための鏡がよりクリアになり曇りの無い鏡になるという進歩をしてきましたうずまき

 

しかし今度リリースされた新しいバージョンはなんといままでのクリアな2次元平面鏡からなんとっびっくり爆  笑アセアセ

 

4次元立体鏡になったのですうずまき

 

自分の脳をミラーリングする技術をニューロフィードバックと言いますが、2018年4月17日までは平面でのミラーリングしかこの地球上に無かった技術ですOK

そしてついに2018年4月17日に脳を立体的にミラーリングしてフィードバックするというすっごい技術が地球でリリースされました拍手ラブラブ

 

いま、ここ地球に足をつけている人で、この情報を知ったらば、一刻も早くに「自分の脳を立体的にミラーリング」しない手はないと思うのでしたキラキラ

 

詳しくはをクリックしてご覧くださいませ音符

https://brain-spa.jp/2111/

 

 

 


にほんブログ村