誰でも出来ることを、誰にも出来ないくらいに真剣に? | あなたの心の"モヤっと"を"スカッと"快晴に☆心の気象予報士

あなたの心の"モヤっと"を"スカッと"快晴に☆心の気象予報士

どんな人でも心の状態は一定ではありません。
それは悪いことではなく当たり前のことです!

知識さえあれば、どんな天気にも対応できて楽しみ方も見つかるのと同じように、自分の心にも向き合えます。

あなたの心のモヤっとが晴れますように!

ABCの法則というのがあります。

A:当たり前を、
B:馬鹿にせず、
C:ちゃんとやる

みんな最初はやるんです!

でも何故か、
上達してくるほどやらなくなります😱

これまた何故か、
超一流の人はやってるんです。

恐らく、
真剣に取り組んでも、
超一流の人が更に上積みをするとなると、
薄紙一枚分くらいの積み重ねになるかどうか

くらいではないかと想像します。


それでも、
やっぱり超一流の人はそれをやります。

だから、
超一流なんだと思います😁